Momokoとハムケ:ご挨拶*^-^*=

Momokoとハムケ

国内のテレビで放送される、韓国ドラマ・華流ドラマなどの自作レーベルを公開しています。

Entries

ご挨拶*^-^*=

🌸ご訪問、ありがとうございます。
  ブログ「Momokoとハムケ」では国内のテレビで放送される、韓国ドラマ・華流ドラマ
  などの自作レーベルを公開しています。

🌸初めてのご訪問の方、旧ブログで応援してく下さった方々。
  ラベル作りは、スローですが新規一転、気持ちを切り替え、初心を忘れれずに頑張って
  行きたいと思います。

🌸旧ブログの閉鎖について、お話させて下さい。
  自分の気持ちを、正直に書きましたので長文になってしまいました。
  【続きを読む】から、お入り下さい。
     ↓

ブログを閉鎖した理由は・・・・・ショック・恐怖・怒り、ブログを消すのに1分もかかりませんでした。
昨年(2016年)の9月から母の看病が続き、今年の5月に亡くなるまで、看病をしながらずっとブログを辞める事を考えていました。
6月の最後の日曜日、母の49日の法要を終えたら止めようと決め、ここ数年間、ブログで皆さんと交わしたコメントの事
を思い出していました。
病と戦っている方、両親やお子さん達、日常の事、色々な悩みを抱えている人が沢山いる事を知る時間を持てた事だけでも
私にとっては、いい経験になりましたし、皆さんに暖かく見守られながら過ごせた事は幸せだったと思っています。
ただ嫌な出来事が1つだけありました。
皆さん、ご承知の方はいると思います、それは「夜を歩く士」の出来事です。
それは1通のコメントから始まりました。
*あなたのラベルはパクりでしょう
突然の事で、驚いて、ラベルを作り直しパクりと言われたと思われるラベルと差し替え、仲間の方が見ると違う所が分かる筈、
決してパックていませんとコメントを添えてアップし直しました。
*ありがとうございました。何だかんだと言ってますが、あなたの作ったラベルは
他の人が作ったラベルより劣る一番最低のものです。
〇〇〇ファンは、皆怒っていますから。

コメントそのままではありませんが、この様なな内容の返事がきました。
(調べた結果、このコメントの発信地は札幌でした)
ブログを、お持ちの方のファンの方からのコメントでした。
こんな時、ブログの管理人の礼儀(義務)として、お知らせするのが当然と思い〇〇〇さんには
コメントの内容と、私の気持ちを添えて、お知らせしました。
私はお返事が来るものと信じていましたし、〇〇〇さんのファンの方達に対して、お知らせすると信じていましたが、
お返事もなく、何のリアクションもありませんでした。
お返事を頂け無かったのは、とても残念でしたし、ブログの管理者が何故?と言う気持ちがありました。
その気持ちは、今も変わっていません。
ブログを閉じる前に〇〇〇さんは、あの時どうして返事をくれなかったのかなー?
どんな人なのかなー?と、ふと思いました。
そこで、私もラベルを作る時、自分自身も気にしていた事を、クリスマスローズと言うハンドルネームを使って
〇〇〇さんのブログで公開コメントで質問しました。
「夜を歩く士」の出来事があったのでMomokoのハンドルネームを使うと、相手の方にどう受け取られるか?
もしかすると無視されるかも?〇〇〇さんの本心からのお返事が頂けないと言う気持ちがあったからです。
そのコメントの返事が、私が送信したコメントを記事として公開されたものでした。
もし、〇〇〇さんのファンの人が、本当に心配で質問したコメントを、いきなり記事の中に公開されたら、
皆さんどう思いますか? ショックではないですか?
私なら、ショックで二度とコメントは、出来ない、書きたくないと言う気持ちになったと思います。
そんな気持ちから2回目のコメントは、ちょっと意地悪な言葉でしたが非公開で差し上げました。
非公開のコメントを、また、全文そのまま記事として全て公開された〇〇〇さんの、お返事には本当に驚き、ショックを受けました。
著作権の事を書いているので、仲間の事を考えると、記事に載せると言う事自体が私には信じられない事でした。
一人2役をしている事は、相手方には分かると思っての2回目のコメントでした。
記事を公開されてから、その記事に寄せられたコメントを見た方はご存知と思います。
私に対してのコメントは何を書かれても仕方の無い事だと承知しています。
〇〇〇さんのブログは、直ぐに非公開になりましたが、私がコメントをした事で、〇〇〇さんのブログの管理人としての
考え方、人としての考え方や気質を、知ることができたので後悔はしていません。
パスワードは知りませんので、非公開後の事は何も分かりません。
驚いたのは〇〇〇さんのブログではなく、お姉さんのブログの記事の中に事実ではない事が平然と書かれていた事です。
こちらにも書いていますが一人2役の事は、それは事実なので認めます。
でも、まるで罪人扱いの様な記事を目にして驚きを隠しきれません。
お姉さんのブログの「荒らし!」の記事とコメントのやり取りを読んで頂けるとわかると思います。
(姉妹さんは二人とも新館を作っているようですし、旧ブログの記事とコメントは消えて無くなるかも知れません!)
自作自演だと思い込みだけで、断定して書かれた事に対しては困惑、怒り、悲しみしかありません。
〇〇。。。姉妹さん、〇〇〇さんと私が被害者で、〇〇〇さんのファンと名乗り私を中傷した人が
本当の加害者だと、私は思いますが違いますか?
もっと抗議したい事は沢山ありますが〇〇。。。姉妹さんと同じ土俵に立ちたくないのでこれ以上、
この件を蒸し返したくありませんが、事実ではない記事の内容は撤回して頂きたいと思います。
今後は私を信じて下さる方達だけと、お付き合いできれば、それだけで十分だと思っています。

  🌸応援して下さっている皆さんへ~
    ブログ閉鎖後、ある方が次の様な言葉のメールで送ったくれました。
    「たった一人でも、Momokoさんのラベルを好きな人がいれば、いいんじゃないですか?」
    正に、その通り、旧ブログでコメントのお返事で書いた私の言葉を覚えてくれていた人がいました。
    その気持ちは、今も変わっていませんし、人を妬む気持ちや羨望などは全くありません。
    訪問者が0になるまで、頑張らなくはなりませんね(*^^)v
    皆さんからの暖かいメールを頂き、ブログを再開しようと決心しました。
    私自身にも非があったのは十分承知したうえで、事実ではない事を書かれた事を撤回して欲しい気持ちもあります。
    最後に、応援して下さっている皆さんからのメール、本当に心が安らぎました。
    メールで励ましてくれた仲間たち、伝言板を作ってくれた仲間たち、心から有難う御座いました。
    いつまで続けられるか分かりませんが、頑張ってみます。
   
   【お願い】
    こちらのコメントは、お相手がいます。
    私に対するコメントは、どんなコメントでも、お叱りでも、嫌がらせでも構いません読ませて頂きます。
    お願い&お知らせ欄にも書いていますが、必要が生じた時だけ、お返事を書かせて下さい。
    お相手の方を傷つける様なコメントはNGです。
    皆さん、心の広い方々ばかりなので理解して頂けると信じています。
    節度あるコメントでお願いいたします。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/19 07:01分 
  • [Edit]

ありがとう・・・・ 

よかった~、本当に。ありがとう・・・v-352
  • posted by チュンジョン 
  • URL 
  • 2017.07/20 03:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/20 10:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/20 11:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/20 16:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/20 21:09分 
  • [Edit]

偶然こちらを見つけた💕💕サンへ 

前のブログは、全て消して無くなっていたんですよ(^^)
こちらは新たに作り直した「Momokoとハムケ」です。
(新たに再開したブログです)
皆さんに分かるように背景も同じ仕様で作りました。
偶然にまた、お会いできて嬉しいです。
これからも、宜しく=*^-^*=


  • posted by Momoko 
  • URL 
  • 2017.07/20 21:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/21 15:22分 
  • [Edit]

Momokoお姉さまへ 

こんばんはです。
お返事遅くなりました。

早速リンク貼らせていただきました。
復活とってとってももうれしいです。

また素敵な世界を作ってください。




  • posted by 燎鈴 
  • URL 
  • 2017.07/21 22:02分 
  • [Edit]

燎鈴ちゃん、おはよう=*^-^*= 

快く引き受けてくれて、嬉しいです❤
何度も迷惑をかけて申し訳ないです。
以前同様、また宜しくお願いしますね。
お返事、ありがとう。
私も、早速リンク張らせてもらいます(*^^)v
  • posted by Momoko 
  • URL 
  • 2017.07/22 09:00分 
  • [Edit]

ありがとう。 

大好きなブログが突然なくなり、悲しくてこれからどうしようと思っていたら、ハンペンさんのリンク先に存在したのでもしやと思い開いてみたら復活!嬉しいです。私生活では、大変なおもいをしながら、私たちに夢を与えてくれるmomokoさん!何があろうと味方はたくさんいます。頑張ってください。これからも、宜しくお願いします。再開、本当にありがとうございました。
  • posted by chikko 
  • URL 
  • 2017.07/23 09:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/23 16:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/24 11:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/24 19:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/24 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログが突然なくなり 本当にさみしくて 色々大変な事があったんだろうなと想いながら なにもできない自分に腹が立ち
いつも お世話になっていたのに 何一つ 恩返しの コメントすら できなくて でも ブログが再開 嬉しくて 嬉しくて 再開、本当にありがとうございます 大変だと思いますが素敵なラベル 作ってください いつも 頂きにくるばかりで 恐縮していますが Momokoさんのラベルが大好きです また宜しくお願いします
  • posted by 3103 
  • URL 
  • 2017.07/26 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

またお会いできて嬉しいです。ありがとう・・・。突然いなくなってしまったので何日も探して探して、そしてまたお会いできて、これほど嬉しい事はありません! 本当に可愛がってた犬や猫やインコが突然いなくなったみたいに・・・。Momokoさんのラベル&ジャケット、大好きです!!! これからもよろしくお願いします。   よかった~!!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2017.07/26 13:53分 
  • [Edit]

Momokoさん、ありがとう! 

こんばんは。
久々に、おじゃましたら「ご指定のファイルが見つかりませんでした。」日を改めても同じくで、どうしたんだろう?何かあったんだろう?と…v-390
今日、まりもさんのところにおじゃまして、もしかして?でリンク先をポチっとしましたら、見覚えのある背景にMomokoとハムケの文字、嬉しく!感謝!です。ありがとうございますe-266
また、よろしくお願いします。
  • posted by momoママ 
  • URL 
  • 2017.07/26 20:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/26 22:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/27 07:28分 
  • [Edit]

こんばんは 

Momokoさん、またお部屋を開設して下さってありがとうございます。
以前、心無いコメントで大変な思いをされていたので、やはり・・・と閉鎖に納得しながらも、残念でしたが またお会いできて、とても嬉しいです。
これからも、素敵な作品を拝見できることを、楽しみにしています。
  • posted by かおりんママ 
  • URL 
  • 2017.07/29 01:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/29 05:35分 
  • [Edit]

momokoさん、ありがとうございます。 

おはようございます。
HACHI趣味の部屋さんを訪問していたら、リンク先から消えていた「Momokoとハムケ」を見つけました。
もしかしてと思い、クリック。見覚えのある背景を発見嬉しかったです。
閉鎖された時の問い合わせのメールの返信で、いろんな思いをされ、閉鎖を考えるのも無理ないかなと思いつつも、残念でしかたありませんでした。
ブログ再開に至るまでいろんな思いがあったと思いますが、再開して頂けて本当に嬉しいです。
私もそうですが、Momokoさんの復帰をこんなに喜んで応援している人たちがいます。
これからもMomokoさんの作品が見られるかと思うと嬉しいです。
これからも末永いお付き合いをお願いします。
  • posted by かずりん 
  • URL 
  • 2017.07/29 09:39分 
  • [Edit]

momokoありがとう 

momokoさんもううれしくて飛び上がりそうになりました
鍼灸院から帰ると同時に友達から待ってるかのように
ラインが入り嬉しいことがあるよパソコン開いてとラインが来て
何かなあと虫の知らせでGメイルを開けたらmomokoさんからのお便りでした 驚きと嬉しさ飛び上がりそうになりました
本当に閉鎖された時には混乱状態でした本当にありがとうございます お便り見るのが遅くなりました いつもはメールはスマホなので本当嬉しいの一言です 応援してます 
  • posted by マッキ- 
  • URL 
  • 2017.07/29 14:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.07/31 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

Momokoさんこんにちは
ブログが見れなくなってとても残念でした。 Hanpenさんの所でリンクの所に「Momokoとハムケ」を見つけてもしやと思いリンクしたら、ブログが観れるのに嬉しくなりました。
誹謗中傷に負けないでください。Momokoさんのファンが沢山います応援しています。
今までの様に素敵なラベル待っています。
  • posted by ますもっち 
  • URL 
  • 2017.08/04 17:12分 
  • [Edit]

MOmokoさん、こんにちは。 

ブログ閉鎖、びっくりと、寂しさ、と同時に納得もしながらも
お会いできなかったこと残念でした。またお会いできたこと感謝しています。これからもよろしくお願いします。
  • posted by えみちゃん 
  • URL 
  • 2017.08/08 14:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/08 17:56分 
  • [Edit]

祝! 新規再開 

突然「当該のURLは存在しません」とExplorerに冷たく
告げられて...Momokoさんご病気か事故か!と焦り…
他のラベラーさんのリンクから探し当てるという技は思い
つかず、で私は「えい、もう一度プログ名で新規検索を
かけてみよう」とトライしたら昨日見事に成功~
PCの前で小躍りしちゃいました。
ずっと長々応援しています。 何卒こころ穏やかにお過ごしくださいね~
  • posted by シルトクレーテ 
  • URL 
  • 2017.08/09 01:47分 
  • [Edit]

お帰りなさい。 

Momokoさん、こんにちは。
突然のブログの閉鎖に驚き、思い切ってメールをさせていただこうかとも思いましたが、でも迷惑かもしれないと、モヤモヤしたまま今日、ふと検索してみると見事にこちらのサイトにつながりました♪

帰ってきてくれて本当にありがとうございます。また作品を拝見できて本当に嬉しいです。
今後もまたお世話になります。よろしくお願いいたします。
  • posted by みにぃ 
  • URL 
  • 2017.08/09 16:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/09 21:34分 
  • [Edit]

ありがとう‼ 

何度もビックリ!!!

戻って来てくれて有難うございます。

色々辛いのだろうと・・・

とても嬉しいです。
  • posted by nonomarimo 
  • URL 
  • 2017.08/11 14:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/11 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

MOMOKOさん
お帰りなさい
突然の閉鎖に驚きそれでも時々お邪魔して
寂しい思いをしておりました
色々お辛い時でしたね
今日お邪魔して本当良かったですこうして又
お会い出来たので
MOMOKOさんの作品が大好きな1人として
これからもよろしくお願いします
  • posted by パンチャパンチャ 
  • URL 
  • 2017.08/14 11:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/16 22:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/17 17:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/17 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

Momokoさん、こんばんは。
お部屋を開設して下さって、ありがとうございます。

突然のブログの閉鎖に驚きました…
心無いコメントで、以前大変な思いをされたので
また何かあったのかな…?だから閉鎖になったのかな…?と
とても悲しい気持ちでおりました。

今日お邪魔することができて、本当に嬉しいです。
無理をされずに、素敵な作品を見せてくださいね。
これからも、ず~~と、応援しています。
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
  • posted by remon 
  • URL 
  • 2017.08/19 21:21分 
  • [Edit]

うれしいです 

こんにちは!!

突然のブログの閉鎖で、もう~びっくりでとても寂しい思いでした。いろいろあり、大変だったことお察しします。

新しいブログを見つけた時は、本当に嬉しかったです。
私もMomokoさんのファンの一人として応援していますので、無理をせず素敵な作品、見せて下さいね。
これからもよろしくお願いしますe-266
  • posted by うーこ 
  • URL 
  • 2017.08/22 15:47分 
  • [Edit]

こんばんは 

Momokoさん こんばんは

時々お邪魔しては、拍手だけでラベルをいただいていました。
閉鎖されて、寂しい思いをしていたのは、私だけじゃなかったみたい。
こんなにMomokoさんを待っていた人がいるのですもの・・・。
経緯は読ませていただきました。
それでも、気持ちが折れる事なく、ブログを再開していただき、ありがとうございます。

パスをいただいてから、もうすぐ5年になります。
長いお付き合いだなぁ・・・と、改めて一人灌漑にふけっておりました。
これからも、素敵な作品で楽しませて下さいね。


  • posted by ゆんふぁ 
  • URL 
  • 2017.08/22 21:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/24 13:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/24 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは
ブログが再開されてとっても嬉しいです。
待っていました。
とても嫌な思いをしながらも再開して頂いた事
感激です。
出来ればずっと続けて頂ければ
嬉しいです。
応援しています。
これからも宜しくお願い致します。
  • posted by タッキー 
  • URL 
  • 2017.08/26 20:15分 
  • [Edit]

良かったです! 

Momokoさん こんにちは。
このようなコメントもうできないと思っていたので・・・
再開もの凄くうれしいです。
私同様、Momokoさんのファンはいつもいつまでも応援してます!
これからも素敵な作品楽しみにしています。
  • posted by メグモグ 
  • URL 
  • 2017.08/27 18:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/27 18:08分 
  • [Edit]

嬉しいです! 

Momokoさん、またお会いすることができてとても嬉しいです♡お気に入りに入れてあったブログが見つかりません!と出て大変寂しく思っていました。また新ブログを見つけられ幸せです。これからもお約束を守りますので、おつきあいさせて頂けたら嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。フアンの一人として応援しています♡
  • posted by daimama 
  • URL 
  • 2017.08/28 15:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.08/28 17:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/01 19:05分 
  • [Edit]

皆さんのコメントに感激!! 

皆さんからの励ましや感謝の気持ちが嬉しくてお返事を書きたくなりました。
突然、ブログを閉鎖したことに後悔、そしてある筈も無い事の犯人扱いをされた事の悔しさ、
今も言いたい事は沢山ありますが、こうして、また皆さんに会えて暖かい言葉をかけてもらって、
再開して本当によかったと思っています。
ここに戻って来てくれる方達は、本当に暖かい人たちばかりでMomokoは、幸せ者
感謝の気持ちでいっぱいです。
私の作品は、まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願いします。
ゆっくりと頑張ります=*^-^*=

  • posted by Momoko 
  • URL 
  • 2017.09/01 23:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/03 02:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/03 10:48分 
  • [Edit]

また、お会いできて嬉しいです 

本当に、お久しぶりです。
Momokoさんのブログ閉鎖されて、とても悲しかったです
PCを開くたびに、期待をこめてMomokoさんのブログを
クリックするのですが、いつもダメで・・・
今日、ダメ元で、「Momokoとハムケ」で検索したら・・・
目を疑いました。また、再開してくださって、ありがとうございます。
Momokoさんのファンの方たちと一緒に応援しています。
また、素敵な作品、拝見させてくださいね。
本当に、ありがとうございました。
  • posted by チャタ 
  • URL 
  • 2017.09/05 15:34分 
  • [Edit]

「えー!!!!!」 

Momokoさん おかえりなさい。
パソコンに疎い私は
何が起きたのか分からず
寂しい思いをしておりました。

でも、Momokoさんはもっと寂しく悔しい思いをしていた事をブログ再開のコメントで知り絶句してしまいました。
それにも関わらず再開してくださって
本当に嬉しいです
ありがとうございます
最近は保存する事も少なくなっているのですが、Momokoさんの素敵なラベルはもちろん 皆さんのコメントなども楽しく拝見させていただきます。
楽しみです!


  • posted by EKKO 
  • URL 
  • 2017.09/10 15:38分 
  • [Edit]

また声がきけてよかった~ 

突然・・・ブログ閉鎖。
何が起きたのか、どうしたのだろうと思ってました。いまだに旧リンク先張り付いてました。
そうですか、お母様のことから心折れる出来事・・・・・
PCにくぎ付けになりました。何にも知らなかった。
Momokoさんのラベルはとって大好きです。
独特の背景やお花や選べる楽しさや。誰が何と言おうと大好きですよ。本当に元気になってくれて、また会えてよかった。札幌は寒くなってきましたね~長袖出して。無理しないでくださいね。
本当によかった~~。ありがとうございました。
  • posted by なおちゃん 
  • URL 
  • 2017.09/12 22:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.09/13 21:48分 
  • [Edit]

❤❤さん、こんにちは=*^-^*= 

長年の、お仕事ご苦労様でした。
ご夫婦での韓ドラ鑑賞、微笑ましい夫婦の仲良し姿が目に浮かびます(*^^)v
実を言いましと❤❤さんとは同じ年なんですよ!!
こちらに来る皆さんは、Momokoの大体の年齢は知っているのですが実年齢は明かしていません( *´艸`)
私達、夫婦は同じ年で二人とも早生まれなので❤❤さんより1学年先輩だと思います。
涙腺、緩みますよね(*^^)
❤❤さんのコメントを読んで、お返事、書きたくなりました。
これを機会に宜しくお願いします。
お返事ありがとうございました。
何時までも、ご夫婦仲良く~=*^-^*=
コマスミダ!!
  • posted by MomokoとハムケのMomokoです。 
  • URL 
  • 2017.09/14 16:24分 
  • [Edit]

お元気そうで良かったです! 

久しぶりにコメントしております。
突然のブログ閉鎖で、色々と心配しておりましたが、
また、再開されて嬉しく思います。
いつも新作をUPされるのを楽しみにしていた私にとっては、ショックな出来事でしたが、お母様のこともあり、何か閉鎖されるような事があったのだと納得しておりました。
今回また、拝見できて嬉しかったです。
皆さんとても楽しみにされていますので、ゆっくり楽しみながらUPお願いします。
  • posted by MITO 
  • URL 
  • 2017.09/17 14:56分 
  • [Edit]

再開、再会。。。ありがとうございます! 

いつも素敵な作品をいただきながら、なかなかコメントを残せていなくて申し訳ありません。。。

ある日突然サイトにアクセスできなくなり、「どうしたの~」と思っていましたが、ご家族のご不幸のうえ精神的なダメージがあったとは!!

私も二年前に父を亡くしてから、家庭や生活の変化でストレスを感じることがありましたが、そんな時大好きな韓国ドラマに心を癒されていました。
その保存の際にMomokoさんのラベルを使わせていただき、美しいディスクにしあがるとさらに嬉しくなりました!!

これからも無理のない範囲でMomokoさんのラベルをお届けいただけることを楽しみにしています♥

  • posted by ねえね 
  • URL 
  • 2017.09/23 17:24分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております。 

いつもMomokoさんのラベルとジャケットを、楽しみにしてる一人です。blogが閉鎖された時は、とても心配致しました。くれぐれも無理なさらないでくださいね。Momokoさんのラベルとジャケットは大事に使わせて頂きますね。Momokoさんこれからもよろしくお願い致しましますね。
  • posted by poohtan2117 
  • URL 
  • 2017.10/15 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Momoko

Author:Momoko
❥血液型:AB
❥お花が大好き
❥レーベル作りが大好き
❥京都大好き!

最新記事

ほおずき・・・カーソル

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ=*^-^*=

今日も、ありがとう=*^-^*=

現在の閲覧者数:

検索フォーム

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR